忍者ブログ
JAZZの話題から日常的な話題まで・・・基本的にはジャズなのですが♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



me.jpg


























最近こそ、画像処理はほとんど手をつけていません。
というのも、そんな時間はない・・・。
今日も、時間があるわけではありませんが、気分転換にやってみてリハビリしてみるのもいいですね。
ソフトも使っていないと、操作方法を忘れてしまいます。
PHOTOSHOPは機能が沢山あり、使いこなすまでには至っていませんが、ある程度なら・・(汗)。
この画像は、輪郭のトレースを行ったもの。かなりイラストっぽくなりますかね~。
こういうページも作ったら・・・というか作る時間があればやってみたいなあ~。
いかんせん、直感で?やっているのでマニュアルとかは全く見ません。ちゃんとやればちゃんとできる?の?かも?しれません????。
音楽用の名刺もあるのですが、メールアドレスが変更になっているために現在は使用していません。しかし・・・在庫が・・・・。新しいの作ろうかなあ~。
PR


P1010100.jpgどうもホームページ作成ソフトが思うように動きません。
私のPCの問題なのか、ソフトの問題なのかが不明です。
FLASHのページを挿入しているわけですが、このページと新しいソフトがうまく連動しません。
FLASHのページを更新していないのに、「最新の状態に」とかいうボタンを押すと、なぜかサイトの容量が増えます。それも、今まで作っていた分だけ・・。
明らかにおかしい。
ソフト会社にメールで問い合わせましたが、解決せず・・・。
そんなこんなで、七面倒くさい作業をしなければいけなくなってしまっています。しょうがないのでBLOGを表示できるようにして、携帯やPCから簡単にサイトが更新できるようにはしましたが、本意ではないんです。困ったなあ~。
近く、バグを修正したファイルが提供されるということでしたが、私の状態が解消されるかは不明です。
どなたか同じような症状のかたいませんか?
多分、私のサイトを見て、同じソフトを使っている方は、操作についての記述がわかるとは思うのですが・・。
是非、アドバイスください・・・・。

[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 a.s.]
[06/01 NONAME]
[04/10 NONAME]
[01/17 NONAME]
[01/09 m]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog