忍者ブログ
JAZZの話題から日常的な話題まで・・・基本的にはジャズなのですが♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











 






この時期何故か具合が悪くなっているあなた!まずは休むしかありませんよ~。
ということで、この作品を作るのに2時間かけました。仕事もしないでなにやってるんだか~(笑)。
でも、イメージが先にあると、結構時間が経つのも忘れてしまうものです。

私もそうでしたが、具合が悪いときには思考回路が停止してしまいます。いろいろと仕事のこととか、もろもろあるでしょうか。私のように現実逃避?してみましょう!なあ~んて。

でも、体調重視です!

話は変わりますが、インフルエンザ、かなり広がっています。予防って言っても、ワクチンがない現状ではどうにもなりません。あったとしても、これから・・・・・・・・・・・・・。対応が遅いよなあ~。季節性のインフルエンザのワクチンの接種料金も何となく昨年よりも高くなってるしね~。

おっと、まずはこの画像の話から。
写真撮影は、私の娘です。この橋の下に鮭が上ってくるんですよ。
そのままだと芸がないので?久々に画像処理をやってみました。POM君は水彩画を描いていましたしね・・・。芸術の秋ですから!・・・・・・・でもできることしかできません・・・。

車のバックはちょっと秋らしくオレンジ色で。車は一応そのままの色なのですが、バックに合うように加工しています。いかがでしょうかね~。こういうのやってるとはまるんですよね・・・。
はまってる場合じゃないか・・・・。ドラムの練習もしっかりやらないと!土曜日はライブです。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょうど一週間くらい前、具合いが悪くて大変でした。差し迫った仕事もあり、パニックでしたが、これは「休め~」ということなのだなと言い聞かせ・・・・・
タイムリーなblogを見つけ、元気をもらった感じです!
ありがとう!!
Posted by NONAME at 2009.11.03 06:12
Edit
お疲れ様でした!そうですよ。人間休まないと。だんだん車ではないですが燃費が悪くなるしね~。それでも、ちょっとでも元気が出てくれたのなら嬉しい限りです~。誰かのためになっていたというか、そういうことって嬉しいですね。また、いつでも遊びに来てくださいね。
自分の思ったことを通していくこと、それがやがて真理となっていく。 井深大 (ソニー創業者)これはネットで見つけた名言です。では、頑張りすぎないように頑張ってください。
2009/11/03
この記事へのトラックバック
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 a.s.]
[06/01 NONAME]
[04/10 NONAME]
[01/17 NONAME]
[01/09 m]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog