忍者ブログ
JAZZの話題から日常的な話題まで・・・基本的にはジャズなのですが♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お店のSTAFFの男の子とや社長と話していたらこんな時間です(*_*)
飲み過ぎました・・・・・・・ビールと日本酒とバーボンとブランデー^ロ^;
ビール以外は何年ぶりでしょう~。
コメット宿泊で正解です。
演奏が終わってからお客さんに話をする機会があり音楽のことを含めいろいろ話ができました。
ライブのあとのアフターは大切です。
喜んで帰ってくださる方を見ると、次も頑張ろうという気持ちになりますね!
では、かなり遅いので寝ます。現在二時二十一分です。さすがに眠い・・・・・・・・・・。
おやすみなさい(-_-)zz
PR


ライブが終わって二次会中です。今日は1人でコメット宿泊です。久々に社長も二次会に参加!
日本酒はさすがにきそうです。
ライブが終わって後ろの席を見ると、前回はじめてきて下さった方が。次回も来たいと言うことでしたので、是非とも\(^O^)/
お客さんは口々に演奏の話をしてくれました。10年やっててよかった!
次回はもっとお客さんに来てほしいですね。


今日は二ヵ月ぶりのライブ。昨日、海に釣りに行き左手をヤブカに刺されてしまい、かなり左手はキツいですが、ライブは楽しいですね。
今日は、ほぼテーブルがうまっています!若いカップルとか。雰囲気よく会話がはずんでいるようです。全員知らない方だけですが、この不快指数が高い中でのビールはおいしいです。

今回も、奥田さんが神戸から参加です。相変わらず熱い演奏です。七分後にツーステです。





今日は久々にお客さん多いです。明日が仕事じゃなければ違うんですけどね。
練習できないときはセッションしなさいというくらいお金だしてもやってみるものです。

ベースが三人とギターが二人、ドラムが二人かな?
なかなかちゃんとしたSOUNDになってます。
さてさて、たまには、ゆったりまったりやりましょう。

なんて言いながらしっかり演奏してしまうのはしょうがないですね。
真面目に眠かったし、体調不良だったのですがドラムの前に座ると気分が違う!
そんなこんなで、1ステ目も多めにソロを回して貰い、2ステ目の1曲目に「セントトーマス」。これはドラムから。ペダルがどうしても足にフィットしませんでしたが、そんなことを感じさせない演奏ができないといけませんね。
ソロを叩くだけ叩いて、

「お先に!」

と先に失礼しました。明日は運動会だ・・・・・・・・・。体力持つかなあ~。
結構バテバテです(涙)





今日は絶好の夜桜日和でしょうね~。7時からのライブですが、まだお客さんはいません( ̄□ ̄;)!!
前回も人数少なかったしなあ・・・・・・・。ライブが聞けてお酒が飲めてというお店はそうはないですから貴重なのです。
さてさて持ってきましたラディックのブラックビューティー。かなりグレッチとは性格が違います。明るいことは明るいかな?でも、音の輪郭はバッチリです。音のイメージについていけるかなあ~(◎-◎;)

梅ちゃんは昨日飲み会だったらしく1日死んでいたとか。この時期は飲み会は多いですからね。具合悪そうな顔での演奏になりそうです。

さて・・・・・・何時から始めよう。





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/22 a.s.]
[06/01 NONAME]
[04/10 NONAME]
[01/17 NONAME]
[01/09 m]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog