忍者ブログ
JAZZの話題から日常的な話題まで・・・基本的にはジャズなのですが♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日あたりは忘年会でしょうね~。今一つ集まりが悪いみたいです。全くドラムに触らずに今日になってしまいましたが、しょうがないですね(☆。☆)

では開始です!






PR


いよいよ最後のライブです。お客の入りが心配だなあ~。
今現在ドラマーは三人です。新潟から梅木さんの後輩の方もいらっしゃって盛り上がりそうです♪
さてさて本番までもう少し(^_^)/~


たぶんまだ、みんなは飲んでるでしょうが、今日のコメットは寒かった(*_*)。ビールがとっても冷たく感じました。しかし、なにはともあれ今年のライブも無事に終わりましたね~。29日は、セッションですが、今年も、ライブ活動楽しかったです。今年もはじめていった所があり、こうやって音楽やってないと間違いなく訪れることはなかったことでしょう。
来年はOBをやろうと話を少ししたところです。やっぱ盛岡あたりがいいのかも!みんな元気にやってるかな?





今日はクリスマスパーティーの企画があり、会場は120名のお客さんです。今、皆さん料理を給食のように並んでいます。演奏はこのお客さんの流れが止まったらでしょうね~。予定では7時30分ですがもっとかかりそうです。カメラを持ってきたのですがバッテリーを忘れた(;^_^A
ということで、携帯からだけのアップになります。
久々にドラムも別のスネアを持ってきました。スティックもピーターアースキンモデル。さてさて、どんな音になりますか~。
あら~~~。やっぱ7時30分スタートは無理なようです。結構ビールも入ってるので、気分は忘年会かな。
メンバーの皆さん一年間お疲れさまでした(^_^)/~





ライブが終わって二次会。音響をすべてはずしてセッションタイムが始まりました。吉岡さんとも一緒に演奏できました。生音なのでとっても演奏しやすかった!吉岡さんのピアノは、ばりばりにガーランドでした。あまりにもPAが大きいと自分の音が聞こえませんね~。そこも反省っと!
アルコールも程よくまわり、メンバー一同楽しく演奏できました!写真は、本日の司会の相沢さん。山形市のジャズ喫茶オクテットのマスターです。





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 a.s.]
[06/01 NONAME]
[04/10 NONAME]
[01/17 NONAME]
[01/09 m]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog