忍者ブログ
JAZZの話題から日常的な話題まで・・・基本的にはジャズなのですが♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は11月22日です。去年はいつタイヤ交換をしたんだったっけ??と思いましたが、とりあえずタイヤも新しいので早めに交換することにしました。

前日に洗車してあったのでホイルは綺麗になってはいましたが、さすがに裏側は真っ黒です。
BMWのブレーキパッドは柔らかいせいか、すぐにホイルが黒くなってしまいます。
ホイルコーティングをしておいたので軽く洗っただけで洗浄は完了。

実はこの時期、我が家には親戚が集まり出します。
というのも、このタイヤ交換のため。
工具を父が持っているというのがその理由です。今日も3台かな?午後いっぱいやってましたから。
しかし70歳の父は、全く老いを感じさせないのがすごい・・・。

さてさて、今年の冬は雪はどうなんでしょうか。
毎年雪が降ると、朝の出勤時間はいつもよりもかなり早くなります。出勤前に一汗かいて雪かきもしなければいけないと・・・・。

今年も、鳥海山の雪はもうそろそろ山肌をすべて覆い尽くしそうです。
明日は車の外気温は何度を示す事やら。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイヤ交換の時期ですよね~やっぱり早目がいいでしょう!自分はまだですが・・・・・
雪が降り出してからだと寒いし、スタンドは混みますから・・・・通勤前の雪かきに早目の出勤は、冬は仕方ないとはいえ、お天気が冬型のときの東京などの晴天をみるとうらやましい限り・・・・・
ところで、そういえば1122の数字が並んだのを見て、「いい夫婦」の日だと思い出しました。だから何ということはないのですが、いい夫婦ってどんな夫婦なんでしょうね?
いろいろな形があるにせよ、心が寄りそえるのが1番でしょうか?
ちょっと考えてしまってコメントしてしまいました。
Posted by NONAME at 2009.11.23 00:06
Edit
返信遅れました!「1122」ですかあ~。そうですね・・心が寄り添えるやっぱり深さでしょうかね。ところでタイヤ交換はしましたか?私の車はFRなので雪がどうかが心配です。雪道運転は気をつけないといけませんね!
2009/11/30
この記事へのトラックバック
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 a.s.]
[06/01 NONAME]
[04/10 NONAME]
[01/17 NONAME]
[01/09 m]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog