忍者ブログ
JAZZの話題から日常的な話題まで・・・基本的にはジャズなのですが♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



N0013448_l.jpg



















またまた映画を見に行ってきました。かなり話題にはなっていて気になっていたのですが、映画館は笑いと感動の渦でした。映画を見てるという感覚よりは、舞台を見てる感じ。こういう演出もあるのですね。今までの映画とはひと味違うおもしろさでした。
内容は、ネタバレになるので書けませんが、思いっきり笑って、思いっきり泣ける映画ってなかなかないなと思うのです。実ははじめの20分ぐらい見て、失敗したかな・・・と思ったのですが、気がつくと隣に座っていたカップルとか、いろいろなところから感動に浸ってる様子が感じられました。久々にいい映画をみたように思います。かなりお奨めですね。吉本がからんでいるのかな?笑いのつぼがかなりいい感じです。でも、笑いだけじゃないのがこの映画の奥深いというか、メッセージ性があるところでしょうか。
「20世紀少年」も気になるところでしたが、3連休の一日がとても充実したものになりました。
日本映画は、かなりレベルが高くなりましたね。以上勝手なコメント・・自分だけしか分からないようなコメントだ・・・あららら・・・・でした。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 a.s.]
[06/01 NONAME]
[04/10 NONAME]
[01/17 NONAME]
[01/09 m]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog