忍者ブログ
JAZZの話題から日常的な話題まで・・・基本的にはジャズなのですが♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P1040970.jpg

















9年間乗った愛車も明日で私の手から離れていきます。今日ナビを取り外しました。
新車には、別のナビを取り付ける予定ですが取り急ぎ必要ではないので、この車についていたナビは売却。
しっかし・・・・・・・売ると安いものです・・・・・・・。

この車の下取りも雀の涙ぐらいにもなりません。
ですが、お金では買えないほど大切な思い出が沢山詰まった車なので廃車になるより、他の誰かに大切に乗って貰った方が嬉しいのです。

思えば娘が幼稚園の時に買った車でした。以前乗っていたホンダのインスパイヤーが煙を吐いたので廃車だったのです。ホンダの車もかなり壊れました。ですから、所詮機械なので壊れることはやむを得ないと思うのです。

A168は、ミッションも数年前に新しいものと交換。以前からこの車のミッションの悪さは有名。
壊れないのがおかしいくらい。そのほかもろもろ・・・・・・・・・・。修理費はかなりなものでした。
ですが、それでも乗っていたかったので修理して乗っていました。あれから9年です・・・・。

外装はさすがのドイツ車。新車購入時とほとんど輝きが変わりません。さびとかいっさいないですから。
内装は、ベンツとしてはお粗末。でもかわいらしさはありましたね。
そのアンバランスさが結構好きだったりしました。車を運転するのが好きになったのもこの車を購入してから。

北は青森県まで。南は神奈川県まで走りました。走行距離は14万キロを越え、このクラスとしては奇跡的。

今日は、ラストランだったので、少し走ってから帰りました。明日の夜には新車がやってきます。
手放す前にもう一度洗車して綺麗にしてからと思っています。
今まで本当にありがとうと言いたいです。
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっと内容違うけど、ごめん。
大変お久しぶりです。わかります?先日、定禅寺JAZZ ST.に出て、夜リラクシンのJAMでコルネットのI川さんと一緒になりました。SHIN君やU木さんN島さんとやってると聞いて、世間は狭いな~~と思いました。今度帰ったらJAMりましょう!!
Posted by ono Tp at 2009.09.15 03:08
Edit
onoAさんですよね!
ご無沙汰してます!最後にあったのはいつだったでしょうか?
富山の方で活躍してるお噂はかねがね伺っていましたが。
isikawaさんと一緒だったんですね!それはそれは~。
世の中本当に狭いですね~。isikawaさんとはかれこれ9年?のつきあいになりますかね~。今月のライブは無理そうですが、仙台に転勤になってからは、酒田まで来て貰う回数が増えました。
私のライブの日程は、HPに掲載されていますので、是非おいでください!
久しぶりにセッションいいですね~。
楽しみにしています。
2009/09/15
1昨年あたりからBrecker BrothersやM.Sternの曲をやってます。周りからはフュージョンといわれますが、いい音楽にジャンルはないので、ノリのいい、かっこいい!音楽を目指しています。エフェクターをガンガン効かせて、富山でぴか一のロックギタリストと6弦ファンキーベース&ドラムの4人でやってます。月1回のJAMではJAZZのStd中心にやってますので、マニアックでないJazzならOKです。継続は力なり。ではでは・・
Posted by onoA tp at 2009.09.15 23:01
Edit
Brecker Brothersですか~。私はハードバップオンリーですね~。
っていうか、それしかできない・・・。
isikawaさんもそんな感じではなかったですか?
onoAさんのペットを見せて貰ったことを今でも覚えています。確か、希望ホールになる前の、酒田市の市民会館で。
一緒にSING SING SING SING SING SINGやりましたね~。懐かしいです。
個人的にonoAさんのペットのファンなので、是非一緒にセッションしたいですね~。
今月は26日の土曜日なのですが、忙しいですか?
たまには、山形に帰ってくるんですよね?今月はフロントがいないので来てくださるととっても嬉しいですが~。
ふ~さんからも、いろいろ話を伺ってますよ♪
2009/09/15
この記事へのトラックバック
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 a.s.]
[06/01 NONAME]
[04/10 NONAME]
[01/17 NONAME]
[01/09 m]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog