忍者ブログ
JAZZの話題から日常的な話題まで・・・基本的にはジャズなのですが♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家のウサギはネザーランドドワーフのPANDA君。
今年で5歳かな?忙しいときや体調が悪いときほど、動物からは癒されますね。
なかなか普段帰ってくるのが遅かったり、仕事があったりで遊んであげられないのが実情です。
しかし大きくなりました~。

離れにいるので一度外に出ないと彼の所には行けません。
ここのところ寒かったので外で遊ばせてあげることもできず。暖かくなったら庭で走らせる??のがいいかな~と思っているところです。部屋の中でずっとケージに入れておくのもかわいそうですしね。
やっぱり、野良ウサギに育てようかな(笑)。
P1050283.jpg














P1050284.jpg
 


 










P1050285.jpg
 













P1050286.jpg











 


カメラを向けると一応反応してくれました。ペレットはいつも購入しているネットラビットさんからネット経由で。
そういえば、外装がしっかりしていましたね今回。新しくなったようです。
最近ではというか・・・・・ペレットはあれば食べますが・・・一番好きなのは果物ですね。
パパイヤが大好きなのはどこも同じ??リンゴとかも食べますが、あまり食べさてないなあ~そういえば。
最後に、PANDA君の食事メニュー
P1050287.jpg

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさぎさん、かわいいですね~。写真に愛?を感じますね。ほんとに癒されます~私も飼いたいのですが、なかなか、かないません。
うさぎの赤ちゃんは見たことがありますか?毛がまだ生えてなくて、うさぎか何かわからないかもしれません。
Posted by NONAME at 2010.03.15 01:10
Edit
写真に「愛」ですか~。そう言われると照れますが(笑)。でも家族の一員なんですねやっぱり。かわいいと思うと触っていたり、話しかけてみたりとか。ウサギは人間の言葉をどれだけ理解しているのでしょうか?ウサギの赤ちゃんは見たことありますよ。ウサギにはとうてい見えませんが、あっという間にかわいくなります~。
2010/03/15
この記事へのトラックバック
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/22 a.s.]
[06/01 NONAME]
[04/10 NONAME]
[01/17 NONAME]
[01/09 m]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog